コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチCOACH財布さいふサイフパテント財布長財�コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �

コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ�
コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �
コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �

超美のコーチ バッグ 悔しいはない選択

私たちのコーチ バッグショップへようこそ!とうシーズン大流行バッグ、サイフ新入荷!いつも弊店をご支援頂きまして誠にありがとうございます。人気の貴族コーチ 財布専売店で、信用第一、良い品質、低価格は当社の方針です。すべての商品はすべて新しく着きます。すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です。みんなを歓迎して選り取りで買います。100%コーチ 長財布品質保証!満足保障!リピーター率100%!広大な客を歓迎しております!満足できる製品をみんな是非逃しなく!新品種類がそろっています。全部実物は撮影しておりますので、みなさまに安心して!

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

2012年11月10日土曜日

高級戦争 "ダブル11"の販売オフ


草の根の "シングル"から、優れた高級電動プロバイダがFengeng来る誘致することです。 Reporterは、と、昨日学んだ "ダブル11"、近づいてハイエンドの高級電動プロバイダ承継戦争をターゲットに、顧客を引き付けるために "特別販売"、単語 "倍"を演奏。これは、 "ダブル11"の最初の大規模な市場への豪華な電気プロバイダであることが理解される。

"シングルス"を一緒に取得するのは初めての

1111フルバックに加えて1100元に、軒並み、ぶっきらぼうにプラダ、バレンシアガ、ロレックスビッグ中国商業ニュース記者とのインタビューでダブル11 "の活動。"昨日、共有し、ネットワーク担当者オフ "これは最初のご紹介です"クーポン。

サブ "ケーキ"にしようとすると、ネットワーク1を共有するだけではありません。インタビューで記者近い将来、以前の高級電動サプライヤー "スペイン系アメリカ人のファッション"ということも今後のイベント。加えて、優れた電子ネットShangpinネットワークが負けることには、参加している。 "デュアル11" Lynxのモールの概念の創始者で、今年贅沢に最初にオフ〜70%基本的なアルマーニ110国際ブランド5倍、最も低い個々の製品を果たしている。

古いセクション旗艦新しいレア

つまり、フォークの下で消費者の利便性 "のため、多くの企業が事前に高いギアにインタビューでレポーター。 "商品の活動に参加するには販売を開始するために早くなっています。" Shareネットワーク関係者はビジネス·デイリー記者に語った。

高級電動プロバイダの別の部分は謎のままであった。より集中的なプロモーションに導入され、 "実行の"プロモーション価格は11月11日の0:00ででぶらぶらされますが、担当のスペイン系アメリカ人のファッションの人がライバルの進歩について心配しないで、記者団に語った。 "

記者は昨日、一部の高級電子ビジネスプラットフォームをログインとそれぞれ順次価格がスローされますが、ディスプレイ上の商品は、ほとんどのは、昨年のメイン古い、新しいシーズンは非常にまれです。

現実には、オンラインショッピング市場についての高級電動プロバイダは、一般的に楽観的であるが、 "今年のシニアフェローボーガオ玄、経済情勢の全般的な景気低迷で投資顧問処理マーケティング戦略Weihuoですが、それでも減速の事実を隠す。取得原価を下回るようにして、今年の終わり近くWeihuoチェックポイントを処理し、プロパガンダの役割の両方を果たすことができ、また、株式への圧力を軽減することができます。

業界は価格戦争について楽観的ではありません

"ダブル11"の高級品業界に関しては楽観的ではないでした贅沢見よう。

"これは、国内の電力市場における高級品の自信を破壊していきます"現在の状況から高級専門家、周ティン、品質、富の学部長、尊敬、、様々な高級電動プロバイダが低い割引、さまざまなを与えるものの、キャンペーンは、マーケティング活動の大半は高級電動発射活動、ブランド自体の意思ではなく、贅沢であることは注目に値する。

"これは、アナリストらは、ほとんどの国内の高級電動サプライヤの商品は、公式に高級ブランドによって許可されていないと述べた。高級ブランドが消極公式認可されていますが、海外の購買手が買う価格は店舗よりも低くなりますが、品質は完全に信頼できるものではない、でこぼこの贅沢オンラインショッピング、模倣品の拡散ことが、実現しています。

"電子ビジネスプラットフォーム、価格戦争に関与する大規模な贅沢、電力供給、短期ローエンド顧客、売上増加を誘致するが、しかし長い目で見れば、それが確立するまでに長い時間のためのブランドを破壊してしまいますのイメージ、全体の​​高級車市場のルールの更なる破壊。 "


小規模なネットワーク事業者の市場セグメントの開発のための突破口かもしれない


"ダブル11"は、基本的には唯一の大企業が参加することができますです。 "昨日、記者とのインタビューで、クラウンショップオーナー夏ゆう重慶ため息をついた。上海アモイ宝ショップオーナー王清の遠5ドリルがそう言った。

夏Yuは記者団に語ったが、巨大な流れの日に、中小ショップ店主の機会は、製品のキーワードを改善します。夏優によると彼女の店が近いオリジナルブランドに移動しようとしている、と述べた。王清はまた、基本に基づいてブランドショップの独自性を確立し、維持する。

業界では "スモール·イズ·ビューティフル"と市場セグメントを見つけるという見解である中小ネットワークオペレータが行くの邪魔にならないようである馬は言った。ヤンYixiang、マーケティングの重慶知的派閥ネットワーク副社長は、中国の商業ニュース記者とのインタビューで語った、中小ショップが独自の資源に固執することは非常に重要です。としての経験を使用して、大企業と力を合わせて求めて、小さなネットワークオペレータはまた、大企業、 "伝統的な企業の販売チャネルとの連携を考慮し、チームの形成を検討する小規模なネットワークオペレータを供給できるネットワークオペレータ胡ギャング協会重慶彼らはオンライン販売を行う。 "

優れたDangdang製品は、 "ダブル11"全体の50%をLynxを決着


昨日、優れた製品、ネットワークの独自のブランドをDangdang Dangdang、日猫モールに割り当てられた公式を発表し、デュアル11 "日は全体的に50%。 LynxのDangdang優れた製品で弊社の商品に付加するために、検索されている。それはつまり、今年5月に発足し優れた製品DangdangをDangdang理解されて、独自のブランドは現在、紳士服、婦人服、ランジェリー、子供服、化粧品、その他のカテゴリをカバーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿